よくあるご質問
- メールアドレスを忘れてマイページにログインできない
- お問い合わせページよりご連絡ください。
「メールアドレス」欄に現在お使いのメールアドレスをご入力ください。
そのメールアドレスへお返事させていだたきます。
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- パスワードを忘れてマイページにログインできない
- 下記フォームより、パスワード再設定を行ってください。
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- メールアドレスを変更したい
- メールアドレスはマイページの会員登録内容変更メニューより変更できます。
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- お届け先リストを変更・削除したい
- お届け先リストはマイページのお届け先メニューより変更・削除できます。
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なお、ご注文済み商品のお届け先変更はお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせページはこちら
- いままでの注文履歴を確認したい
- 注文履歴はマイページの注文履歴メニューよりご確認いただけます。
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- 商品のレビューを書きたい
- 商品到着後、ご購入いただいた商品ページの「レビューを書く」ボタンより投稿できます。
なお、ご購入されていない商品のレビューは投稿できません。
- 注文した商品が注文履歴にない
- ご注文されたアカウントとログインしているアカウントが異なる可能性がございます。ログイン状況をご確認ください。
ご注文されたアカウントがご不明の場合、以下をご記載の上、お問い合わせページよりご連絡ください。
・お宛名 ・お届け先ご住所 ・お届け先お電話番号 ・注文商品名 ・注文番号
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- 在庫状況を知りたい
- ご検討中の商品名/個数にてお問い合わせください。最新の在庫状況をお調べします。
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- 実際の商品サイズが、ページ記載サイズと誤差がある
- 正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測は採寸用サンプルの実寸値となります。
そのため、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-2cm~+2cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
予め、ご了承くださいませ。
- 商品デザインや仕様、価格が変更されている
- 予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
- 注文の途中でエラーが発生する
- お手数をおかけいたしますが、一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、
インターネットの履歴・キャッシュ等を消去のうえ再度ご注文をお試しいただけますでしょうか。
- 注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい
- お客様都合(イメージ違い・誤購入・サイズ違いなど)によるご注文後のキャンセル、変更は、承っておりません。
尚、ご注文直後であればお問い合わせページよりキャンセル手続きが可能でございます。
お問い合わせページはこちら
- 注文したあとメールがこない
- アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラーなどの可能性が考えられます。
ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせください。
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Gmail、yahooメールをお使いの場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といったフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が時折発生致します。
前述の様なサービスをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないよう設定変更を何卒お願いいたします。
「携帯アドレス」をお使いの場合、メールエラーなどが起こる可能性が考えられます。
ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら
- 長期間、商品をカートへ入れたままで大丈夫でしょうか。
- 会員登録~ログインいただければカート内容は保存されます。しかし在庫は確保されておりません。予めご了承ください。
会員ログインページはこちら
- 領収書を発行してほしい
- ご注文コードと併せて下記のお問い合わせページよりお申し付けいただくか、ご注文の際に通信欄にてお申し付けくださいませ。
お問い合わせページはこちら
- カタログが欲しい
- 申し訳ございませんが、カタログのお作りはございません。通販可能のお品物は、当オンラインストアにてご覧いただけます。
お探しのお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら
- パソコン、スマートフォン以外から注文できますか
- お電話・FAXでのご注文が可能でございます。お問い合わせページをご確認ください。
お支払い方法は代金引換・銀行振込のみとなります旨、予めご了承ください。
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- 企業イベントや、キャンペーン賞品として使用したい
- ご購入、チラシ・冊子への画像掲載のご希望につきましてはお問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。
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- 引き出物などで大量の注文を検討している
- お気軽にお問い合わせください。期日までのお取り置き、式場・会場への直送も可能でございます。
※お支払い方法に『代金引換』をご希望の際は、予め配送先にご相談のうえご指定ください
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- 予約商品と通常商品を同時購入頂いた場合
- 予約受付の商品は、通常販売の商品とお届けが別になります。予めご了承ください。
- クーポンの入手方法を知りたい
- お誕生日クーポン、割引クーポンなどの特典をご用意しております。
ぜひ、会員登録、メールマガジンにご登録のうえオンラインストアをご利用くださいませ。
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- クーポンの確認方法を知りたい
- マイページの「クーポン確認」よりご確認ください。
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- 支払い方法を知りたい
- クレジットカード、銀行振込、代金引換、paypay、AmazonPayよりお選びいただけます。
- 発送前にカード決済で引き落とされた
- クレジットカードご利用時は、ご注文時に即引き落としの仕様となっております。
また予約販売商品に関しても、ご注文時に即引き落としの仕様となっております。
- いつ発送されるか知りたい
- 通常、ご注文日より4~5営業日以内に発送いたしております。
長期休暇後などはご注文が大変混み合うため、お待たせしてしまう場合がございます。予め、ご容赦くださいませ。
※また予約販売の商品についてはご注文頂いた方から順次発送をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
- 配送会社を知りたい
- <宅急便>ヤマト運輸
※配送先によっては、佐川急便、日本郵便にてお届けする場合がございます。
- 結婚式場・会場・ホテルなどに商品を届けてほしい
- お届け先を、ご希望のご住所・建物名にてご登録ください。
<必ず、受け取り可能な日時をご指定くださいませ。>
- 発送された商品を、いつまでに受け取ればよいか知りたい
- 食品・生鮮品に関しては、発送後すぐに受け取り下さい。
その他の商品に関しては、<発送より1週間以内に必ずお受け取りください。> 配送会社での保管期限は《1週間》です。期限内に必ずお受け取りください。
弊社までお品物が返送されました場合は、弊社が負担いたします送料/手数料/着払い料金を合算し、お客様へご請求する事となります。予め、ご容赦ください。
- 海外へ届けたい
- 日本国内までのお届けとなります。
- 返品、または交換したい
- 食品・生鮮食品に関しては、到着したお日にちにご確認頂き、配送時の破損など弊社側の問題のみ返品交換致します。
到着日より3日以内、および未開封・未使用の状態でお問い合わせください。
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